【◯◯が好きでたまらないんです】 | Makeup By Setsko

Makeup By Setsko

非日常的な世界へ

香港発地球
メイクアップアーティストの
加倉井ウメナチ節子です口紅




昨晩
久しぶりに会う友達と
キャッチアップアップ



場所は友達お勧めの
カリビアンバー
Rummin' Tings
   



カリビアンには有名らしく、
店内もそんな陽気な温かい雰囲気音譜

{89B7E09E-D6F0-4CAE-A445-A7C32FC6D23E}

お互いの近況や夢を語り合い
本当に楽しい時間でした



初めはそんな風に
普通に座って飲んで話していたのですが
夜がふけるにつれて



みんな踊り出すルンルン

{F0723A40-8777-40CD-B187-CC457671B2F8}


私と仲の良い人は
よくわかっていると思いますが



私ダンスが
大っ好きなんですちゅー




大学のサークルがダンス部でして
それ以来、
私のストレス解消
もっぱらダンス(+お酒)ですニヤニヤ



とは言っても
大学以前の私は
運動神経というものを
持って生まれて来なかったと
本気で思っていた程
体を動かす事
全般が苦手



持久走大会…学年最下位位

徒競走…ビリ

球技…ボールがよく見えない笑い泣き

もちろんダンスも
全くもって体がついていかず…

唯一スポーツテストで良かったのは
柔軟だけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもね
ダンスを
見るのはずっと大好きで
見ているだけで
心踊っていましたドキドキ
本当に憧れの世界だったんですキラキラ




そんなこんなで
ダンス経験のある親友の
口車に乗せられて
ダンス部に入部した
ものすごくチャレンジャーな私。
(誘った本人は入部しなかったというポーン)




私の入っていた
ダンス部のモットーは
ダンスを通して人間形成



今時めずらしいくらい
体育会系のノリで
もうみんな真っ直ぐで一生懸命で
私はそんな先輩や同期と
一緒に活動できるのが
嬉しくて
必死に練習してました。



それでも当時
周りと比べると
超絶ヘタクソ

セレクション(オーディション)で
選ばれた事なんて一度も
ありませんでしたあせる



でも得たものは
すごくすごく大きい



あの時
苦手だからって
諦めなくて本当によかった。



憧れを憧れで
終わらせない
こんなに素敵な
未来が待っていました。



あれから
体ひとつで
自分の気持ちを表現できる
ダンスのお陰で

世界中どこに行っても
すぐに友達ができるし

(今の旦那さんとの
出会いもダンスデレデレ)


落ち込んでいる時は
ダンスという
ストレス解消法があるし


そして最近ではなんと
たまに頼まれて
ダンスを教えることも
(もちろん初心者向け🔰)


  
もうね
ダンス無しの
人生なんて
もう考えられないのです!!

(この台詞を
高校生の私が聞いたらきっと
おったまげる )





あとね
ダンス部で
一生涯の仲間に 
出会えた事も大きな財産です



ダンスの事、
熱く語ってしまいました
メイクアップアーティストなのに
メイクの事あまり書いてませんね
ということで
メイクのお仕事の告知💄



今度コラボで変身企画をやります↓
目醒めよ!
香港美女化プロジェクト
6月23日(金)開催!詳細はこちら

劇的ビフォーアフタービデオはこちら





コラボセミナーもやります↓
-5歳の愛され妻♡ママ
講座IN香港
メイク×言葉力=愛されるコミュニケーション
6月30日(金)開催!詳細はこちら 



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
ご感想・お問い合わせはLINE@まで
https://line.me/R/ti/p/%40ohk3585a

只今出張メイク動画をプレゼント中です♪
友達追加後、「出張メイク」と
一言メッセージを下さい💄

{B38B4A87-A2FD-4D6B-B73A-30BE62742F81}