【産後6週間でも簡単にお腹を引き締める裏技④】 どうして変われたのか? | Makeup By Setsko

Makeup By Setsko

非日常的な世界へ

香港発地球

メイクアップアーティスト

加倉井ウメナチ節子です口紅

 


前回までのブログはこちら

 

【産後6週間でも簡単にお腹を引き締める裏技①】私スタイルの見つけ方

【産後6週間でも簡単にお腹を引き締める裏技②】女性としての自信を失う出来事

【産後6週間でも簡単にお腹を引き締める裏技③】人間は3ヶ月で変われる!

 


という訳で、

ジムに通って3ヶ月で

生まれて初めての

6パックを手に入れた私。

{AEB32B28-463E-4CA2-B3B9-C0EE64329F99}

 

自分を否定しまくって

人生へのモチベーション0から

どうして3ヶ月で変われたのか?

 

 

 

自分なりに当時を振り返って

理由を考えてみました。

 

 

 

①一人じゃなかった

ちょっと高級ジムだったので雰囲気にのまれて

場違いなんじゃないかという不安がありましたが

友達がいたから安心できました。

 

 

(実は高級ブランドのお店とか

ソワソワしてしまって

最近まで入れないタイプでした笑い泣き)

 

 

 

②プロのサポート

この運動が何にいいのかを

トレーナーの資格がある友達に

確認しながらできたので

意味があると確信ながら

運動を続ける事ができました。

 

 

 

③美意識への刺激

周りに綺麗な体の人が沢山いて

そんな環境にいる事で

自分の中の美意識が刺激され

基準が上がったと思います。

 

 

そして1番の理由は

④とにかく行動を起こした

嫌な自分を変えたくて

とにかく行動を起こしました。

 

運動嫌いと思っていたけど

とりあえずやってみたら

汗をかくのは気持ちよかったんです。

やってみなければわからない!

 

 

 

(あとね、

お金を払ったんだから

元を取らなければという

ケチな思いももちろん作用しました笑い泣き

 

 

 

黙々と無心で集中できる環境が

今までなかったので

心のデトックスになったんです。

 

 

私の経験上

自分が変わりたかったら

環境を無理やり変えるのって

とても有効的な方法です。

 

 

 

 

ちなみにその3ヶ月間で

決めてやったこと

こんなかんじ下差し

 

 

週に2回必ずいく

 

行ったらとにかく

黙々とメニューをこなしました

(ジムで寝っ転がって携帯いじってる

だけの人ってけっこういましたポーン

 

メニューはこれだけ

ジョギング(3km)

腹筋 300回

(100回✖︎3種類の腹筋マシーン)




ちなみに…

わたし普通の腹筋は

1回もできません笑い泣き

こんなマシーンのサポートのお陰で

何百回もできました↓

{3F5419B8-8C49-449B-AD97-28003424AEC7}

{17E76014-7653-4188-B4B4-3CC5794C6AF6}


 

あとたまに

バストアップのための胸筋マシーン

二の腕に効果のあるダンベル運動

プランク etc...

 

 

食事制限一切なし

体重を落としたかったのではなく

引き締まった体にすることが目的だったので

特に食事に関しては何も気をつけていませんでした。

むしろジム終わりの1杯のビールがご褒美でしたデレデレ

 

 

以上!

 

 

 

次回はジムに行かなくても

日常生活の中でできる

エクササイズを書きますね音譜

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

ご感想・お問い合わせはLINE@まで

https://line.me/R/ti/p/%40ohk3585a

 

只今メイク動画を絶賛プレゼント中です♪

友達追加後、「メイク動画」

と一言メッセージを下さい💄

 

image