【コスパ最強!時短!スキンケア⑨ -まとめ】女は○○と気合! | Makeup By Setsko

Makeup By Setsko

非日常的な世界へ

こんにちは晴れ

メイクアップアーティストの

加倉井ウメナチ節子です。

 

{D82A408C-24C4-42E5-A676-DDFB545A1AA1}
↑久しぶりに会った親友にもらった
お気に入りのピアス

 


実際にわたしが普段やっている簡単なスキンケアシリーズ

初めから読みたい方はこちら↓

【コスパ最強!時短!スキンケア①】プロローグ

【コスパ最強!時短!スキンケア② -クレンジング その1】クレンジング剤

【コスパ最強!時短!スキンケア③ -クレンジング その2】洗顔方法

【コスパ最強!時短!スキンケア④ -保湿編 その1】化粧水と乳液

【コスパ最強!時短!スキンケア⑤ -保湿編 その2】ヒルドイド

【コスパ最強!時短!スキンケア⑥ -保湿編 その3】ニベアクリーム

【コスパ最強!時短!スキンケア⑦ -番外編 その1】紫外線対策

【コスパ最強!時短!スキンケア⑧ -番外編 その2】髪は女の命!!

 

最後はですね
やっぱり睡眠

 
成長ホルモンの出る
ゴールデンタイム
夜10時から午前2時の4時間
 
 
お子さんがいらっしゃる方は
一緒に寝ちゃいましょうドキドキ
私は寝るつもりなくても
寝かしつけしながらよく寝落ち
してしまうのですが…
それが実はお肌にはいいんですよウインク

{6B331DA0-30D1-4067-9D55-01938C2BBD30}


美肌のためにやっている
私の日頃のケア
これにて最終回です。
 
 
簡単なケアだと思っていましたが、
こうやって書き表わすと
意外とけっこうなボリューム
(全9話)になりましたポーン
 
 
 
振り返って思ったのは
ひとつひとつは
ちょっとした簡単なケアでも
毎日続けるのは難しいという事。
 
 
 
でもそれを乗り越えると、
習慣になり
いちいち気合を入れなくても
サラッとできるようになって
日常の一部に溶け込んでいきます。
 
 
 
でも
実際に行動を起こせる人は
なかなかいないのかもしれません。
 
 
 
仕事が忙しいから
子供がいるから
時間がないから
 
 
 
 
しょうがない
 
 
 
(しょうがないって
ありとあらゆる可能性を
一瞬で全部消してしまう
言葉なので、
できる限り私は使わないように
心掛けています。)
 
 
 
でもね
 
 
一番大切なのは
 
 
 
自分はできると信じる事。
自分は変われると信じる事。
 
 
自分を信じる事
 
 
 
なんじゃないかと思うんです。
 
 
あとは行動を起こすのみ。
 
 
シンプルだけど
これが一番近道一番難しい
 
 
 
これは人生で何においても言えますね。
私も日々挑戦です!
 
 
 
1人だと続かないかもしれない。
そしたら身近な誰かに宣言すると
いいかもしれませんよウインク
もしくは私にメッセージ下さい。
女は気合でいくらでも美しくなれますからハート
 
 
 

○○○○○○○○○○○○○○○

メイクアップアーティスト

加倉井ウメナチ節子

 

ご質問&お問い合わせはお気軽にLINEまで↓

ID:  @ohk3585a

https://line.me/R/ti/p/%40ohk3585a

image