【5分に1度泣いて見た~ひよっこ総集編・前編~】 | 新 「一期一映」 sakuの映画日記

新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。

 

   を思う優しい気持ちに

   僕は泣けました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

 

f:id:foward7:20170408204634j:plain

 

 

連続テレビ小説「ひよっこ」|NHKオンライン

 

 

こんにちは!!

連日暑い毎日  また九州地区では 激し豪雨で被害にあわれた人も多く

どうなってるのよ地球と・・・・ 思いますが・・・

ブログ書く題材はあれど 書く時間も・・・まあ パソコン無いので(^▽^;)

今日は 昨日見た 「ひよっこ」総集編から 早くも 折り返し地点

後半戦突入と言う事で 偶然に 見たんでrすよ 総集編

勿論 ドラマ放送は 朝と昼 そして 5分で「ひよっこ」で今1週間分放送ダイジェスト(・_・;)

まあ それでも 朝ドラ大好き僕としては 足りないですがね・・・・

もう 涙もろいと言うか ストーリー知ってても泣けるのよ・・・・・

通常じゃ みなさん泣かないシーンでもね

たとえば・・・  「すずふり亭」の料理長(佐々木内蔵之助)のみね子への計らい

今週放送のMVP  宗男=峯田和伸 へのカツサンドのみあげシーンで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また 乙女寮同窓会開催への場所提供  もう それだけで もう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

乙女寮メンバー 「すずふり亭」再会シーンで 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

総集編見てても  これ 人情に・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

僕は 「すずふり亭」に就職したくなりました・・・・(笑) 洗い場で良いんですが(;^_^A

 

 

       

 

さて 後半戦 楽しみは まず みね子の恋ですよね(#⌒∇⌒#)ゞ

結婚は???   これ 今度の稲刈り 彼氏連れてく???

個人的に 楽しみは 最近あんまり出ない三男=泉澤祐希ですね

これは もう すんなり 米屋の娘と結婚してほしいです・・・・

後は お父さんとの 再開  みね子の結婚式には

うーーん これから どうなるのか・・・・

昨日放送で気になったのが・・・・菅野美穂の登場

2作連続で朝ドラ出演!!!  うーーーん 楽しみ

 

第15週 恋、しちゃったのよ  連続テレビ小説「ひよっこ」|NHKオンライン

 

 

「鶴瓶の家族に乾杯」羽田美智子出演!!