【頑張れ日本映画2016年春~あやしい彼女~】 | 新 「一期一映」 sakuの映画日記

新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。

      多部未華子  エイプリルフールに歌う!!
     もう ひとつの「つばさ」に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   
        新境地発掘のコメディ映画    
                      
                   

     ポスター画像
                       映画『あやしい彼女』公式サイト
              監督水田伸生「謝罪の神様」「綱引いちゃった」「舞妓Haaaan!!!」
         多部未華子、倍賞美津子、要潤、北村匠海、志賀廣太郎、小林聡美
                ※  野村周平は見た人は 探してください!!
             

        似てるポスター 題名が・・・・・・
     怪しいが⇔あやしい
   これ  訴えられない??
   

     ポスター画像
    
           多部未華子 圧巻の歌唱力熱唱ですが
      ★★★☆  千円鑑賞も 1200円!!

「真っ赤な太陽」坂本九「見上げてごらん夜の星を」ザ・フォーク・クルセダーズ「悲しくてやりきれない」
昭和の往年の名曲も披露してくれるんですが・・・・・・・
4月1日 エイプリルフールで 満点 ☆☆☆☆☆ 
 あげたい処ですが・・・・
いや~  僕は 韓国映画「怪しい彼女」二回見て 大絶賛 確か当時の洋画ランキング自分で二位
まで あげてる大好きな作品で・・・・もう 期待したんですが・・・・
うーーん 多部未華子ちゃん  本当に頑張ってる  歌も頑張ってた
だけど あの ラストの「帰り道」が あまりにも 弱い・・・(・Θ・;)
あれでは 感動できないよね~・・・
ただ 朝ドラ「つばさ」に出てた 多部未華子ちゃん   今回 「砂の器」のような
回想シーンで 過去の辛い暮らし 子育てのシーン 出るのよ
その 孫の名前は「つばさ」 もう ここに号泣でしたが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
          
「多部未華子つばさ」の画像検索結果

 MVPはもう これは やはり いぶし銀の縁起 小林聡美
これは  母の日 母と娘鑑賞にもお勧めできます
韓国 元祖映画との違いは・・・ 韓国版「怪しい彼女」 日本版「あやしい彼女」
ポスター似てますがね・・・・・・・・・
今度 リメイクは 「サニー」にしてほしい
でも 歌わせるなら  大原櫻子でお願いします。


怪しい彼女 [DVD]/ポニーキャニオン
¥5,076
Amazon.co.jp
怪しい彼女 [Blu-ray]/ポニーキャニオン
¥5,076
Amazon.co.jp