【映画で一番大事な事はテンポとリズム~コネクテッド~】 | 新 「一期一映」 sakuの映画日記

新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。


      問答無用のノンストップ 
    携帯ハイパーアクションムービー

         

    3年ぶりにDVDで拝見しました!!
 繋がった一本の携帯電話が 大事件へ
    110分間 目が離せません!!
    「しむしむ」の身勝手な映画評などなど


          監督:ベニー・チャン(プロジェクトBB)
  出演:ルイス・クー(プロジェクトBB)、バービー・スー(シルク)、ニック・チョン(エグザイル/絆 )
        リウ・イエ(PROMISE プロミス)、エディー・チョン(エグザイル/絆)、
                     ルイス・ファン(カンフー無敵 )



この映画 僕は3年前に見てて・・・ その後 DVD探しました・・・
近所 近郊のツタヤ全店探すも無く 買おうか迷ってたら・・・ツタヤディスカス検索で
見つけ やっと やっと 3年ぶりに ご対面!!!  
いや~ 一言 「おもしろか~」  うん これ以上面白い映画ありますか??と
あえて聞きたい 見て無い人も多いと思いますが この映画は ハリウッド映画「セルラー」を
リメイク 単なるリメイクじゃ無く 香港アクションスパイスたっぷり加わり
本家を超える? これは 本とうに「リメイク」を超えた 痛快アクション作品なんですね

いや~ 本当に これは凄いよ 映画は やれ ゴダールだ! ハネケだ! テレンス・マリックだとか
作家性がどうの 芸術性がどうだ と言うけど  映画は 視覚のゲーム
娯楽なんだよね・・・   もう その娯楽の 王道の香港アクション!!




 一本の電話が  彼の元へ繋がった・・・・   「こんばんみ~」の
                 びびる大木さんに似てます!!
                  
この彼女  ロボット設計技師?なのか 事件に遭遇し
拉致された 納屋にあった 壊れた電話機を 繋ぎ直して ダイヤルを・・・

      
ここから 誘拐事件が 刑事を巻き込んでの 大騒動へ・・・・
二転 三転 四転と ラストには もう 大感動です・・・・
絶対 保障します!! この映画 面白すぎます
元祖「セルラー」と見れば 面白さ百倍!!

おはようございます・・・・  今朝は このDVDです。
ブロガー 試写会ハンター しむしむさんも 大絶賛してるこの映画
近所の レンタル店にない時は⇒ ツタヤディスカスへ


「迷わず 見れよ  見れば 解るさ!!



「踊る4」も これくらい 面白く 痛快に作って欲しいよね~

 











セルラー [DVD]/キム・ベイシンガー,クリス・エバンス,ジェイソン・ステイサム
¥3,990
Amazon.co.jp
コネクテッド スペシャル・エディション [DVD]/ルイス・クー,バービー・スー,ニック・チョン
¥3,990
Amazon.co.jp