【「龍馬伝」平井収二郎(宮迫博之)無念の切腹(>_<)。】 | 新 「一期一映」 sakuの映画日記

新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。

「一期一映」 sakuの映画日記-Image406.jpg

おはようございます('-'*) もうお昼ですが・・・・ いや~ パソコンが動かない(:_;) どうやらアダプターが不良?不調? パソコンには120本の映画と映画検定の資料が・・・これ見れないと 勉強になりません(>_<)。 困る 困ったよ~(>_<) まあ人生不慮の事故と言うか いろんあ出来事に慣れてる?のでくじけないで 地道に勉強します。 暫くは携帯からブログを・・・・昨日は 「龍馬伝」に尽きる 二度も見た。 昼間に「笑う警官」見てたから もう 大森南朋=宮迫博之の映画の友情と ドラマでの土佐の武士の友情と義 もう最後の切腹にはもう(>_<) 宮迫さんの演技にもう見てるこちらが絶句(-.-;)  妹は広末涼子だしね・・・可哀相よ(ノ_・。) それに この裁きを命じたのが「ちりとてちん」草々=青木宗高何だよね あの草々がVS「ハゲタカ」だし 「龍馬伝」女性の戦いでは 「おくりびと」広末涼子vs「ちりとてちん」貫
地谷しほりの 龍馬を巡る恋の対決もあったし。 うーん これからも 龍馬に目が離せません。 これから図書館でお勉強です(^-^;。

宮迫博之 お前「男」だ!!。
「一期一映」 sakuの映画日記-Image407.jpg