【脱!!モ~ニング娘。】 | 新 「一期一映」 sakuの映画日記

新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。

「モーニング娘。」新曲が発売されました。♪

昨日「うたばん」で聞きましたが   うーーん(-"-;A

衣装は「ザ☆ピース」 と全く一緒じゃん\(*`∧´)/

間奏は・・「浪漫」 とおんなじ?!(´Д`;)

リンリン&ランラン あっ  ジュンジュン(・_・;)

小さいのがリンリンね  全然わからない~(^^ゞ


この日記にはあんまり書いてませんが

sakuは熱烈「モーニング娘。」ファンでした

今年の新春ハロプロライブ 昨年秋武道館ライブ

石川梨華卒業ライブ  紺野あさみ卒業ライブ

5月6日よっすィ~さいたまSAライブ

「sakuの頑張れモー娘」  今までの応援の全てが

http://saku-1028.hp.gaiax.com/thing/01/


本当は明日の ハロー夏コン  さいたまSAも

当然行く予定でしたが 一連のニュース

加護ちゃん解雇 辻ちゃん妊娠

そして・・・・

「藤本美貴 モー娘。離脱!!」

これ聞いて完璧に切れたヽ( )`ε´( )ノ

恋愛  結婚は  女性だし 納得できるが

離脱だけは「許せない!!」  そして

「どうか 応援してください!」のコメント

事務所やつんくの対応 だいたいその前の

中国娘の新加入も全く理解できない(◎`ε´◎ )

「ASAYAN」時代から  5人娘 「愛の種」 から

懸命に応援してきた 僕らを無視した 行為に

断じて許せなく  映画検定挑戦機会に

「モーイング娘。」ファン卒業宣言しました。

でも  好きな物急にはね・・・・(^^ゞで・・「うたばん」見たのよ

うん  でも やっぱり 少しは応援してますよ

そりゃ  親心です  新生「モーニング娘。」よ

sakuを振り向かせる歌  歌いあげてよ



このユニットはモーニング娘。誕生10年記念隊

あなたはメンバの名前わかりますか??


今日のスポーツ新聞見たら

また知らない??ユニットが( ̄□ ̄;)!!

【きら☆ぴか】  だって!!