BBQ♡ | ♡

ただ思い出残してるだけ☺︎



昨日は仕事終わり時間あったから
小野ちゃんとマック行ってその後まつえく♡

まつえく4か月ぶりに復活した☺︎
目頭から10.11.12.11mmの0.15の140本付け。

まだ本数付けられるって言われて
休息期間も必要だと痛感した。

てか初めて行ったお店だったけど、
寝心地良いし安いし感じ良いから
次もここ行くかな。

終わってからは普通に帰宅💗



そして今日は1〜3年目社員でBBQ💗💗

やる気なさすぎて余裕で遅刻。笑

てか同期全員遅刻してるし、
3年目も横浜以外全員遅刻してるし、
やる気のなさが凄いわ。笑


それにしてもBBQ自体は酷かった。

さすがに南雲がかわいそすぎて。
本人どう思ってるのか知らないが。
私だったら普通にキレて帰るな。

てかみさちゃんが横浜の情報教えてくれたけど
普通に衝撃的で月曜から見る目変わる。
こういうことあるから会社の人には
何も話したくなくなるんだよなー😔
大人の世界は怖い怖い。笑

あとはねお誕生日お祝いしてもらえた🥂❤️
私だけシャンパン飲まされたのは謎だけど。
元ホストのコール怖かった。笑


そんな感じで最後皆とはぐれたから、
南雲さん古田さん彩夏ちゃんと
久々なメンバーで話してたけど
やっと言いたい放題言えるようになった!笑
もうどうでも良くなった←

ちょいちょい福井さんが
話に登場するやつ面白かった。
何かあれば福井さんに報告って。
本当好かれてるよな。私も好きだしね♡


その後高松さん来て予想通り
ゲーム巻き込まれたけど
結果アイス奢ってもらえた〜( ^ω^ )


あと知らない間に寺内君が酔ってて
寝始めて歩かないから運ぶのに一苦労。


めんどくさいし疲れたからサラッと抜けて
そこから彩夏ちゃんとお台場合衆国へー💗💗

滞在時間短い割にめちゃくちゃ楽しんだ笑



そして早めに帰宅したー。

明日免許更新しに行くー。

めんどくさーい。

誰かドライブ連れてってー。



{0687F179-F33B-4BB4-828F-E72E682408D1}

{2762D31E-71AE-417A-88D1-56C990245A7A}

{6E95018A-74F0-44C3-A646-D49F3FE65610}

{839929B0-7607-4420-8776-25F4845EE686}