ジャニアイ♡ | ♡

ただ思い出残してるだけ☺︎



今週も終わった〜♡

昨日は最寄り着いて電車座ってたら
まさかの人身事故起きて朝からイライラMAX!

仕方なく京急で行こうと思って
新逗子向かってたらしもちゃんと遭遇ー♡♡

そして横浜まで一緒に通勤♡♡

朝から気分最悪だったけど
しもちゃん居たおかげで上がった(๑>◡<๑)
しもちゃんパワー絶大!笑

向こうもさきが居たおかげで
気分下がらなかったから良かった的なこと
言ってくれて嬉しかった☺️

しもちゃん中学の時から優しいとこ
変わらなくて大好きだなー❤️笑

中国行く前に会っときたいー( ;  ; )

バイバイした後、
わずかな望みをかけて
横浜駅ダッシュしたけど間に合わず。笑
朝から無駄に体力使ったー。

まぁ会社は5分くらい遅れただけで済んだ☺︎


そして仕事ではフローリングカットの
見積もりに捕まってずっと課長に教えてもらってた。

本当は会社終わった後
飲みの予定だったけど、
体調不良ってことでキャンセルした。笑

実際体調不良でもなかったけど、
先輩行きたそうにしてたし、
次の日の舞台昼公演で寝たくないから。

会社の人間関係より舞台が大事。笑 
代わりに行ってくれる人居たし問題ない。笑

夜のLINEでイライラやばくなったし
行かなくて正解。
異性とか上の人に良い顔する人本当嫌い。
これからこんな事抱えて過ごすの嫌すぎる。
早く転職したい。行動力欲しい。

絶対会社の人に素の自分晒さないって決めた。
まぁ自分の性格もだいぶ悪いけどね。笑


話戻って最寄り着いてチャリで帰ろうとしたら、
チャリで来てないこと思い出して
歩いて帰るのも駅戻るのもだるいから
迎え来てもらった←



そして今日はジャニアイの為昼から帝劇ー♡♡

最強に下手だったけどJ列だったから
だいぶ見えた(๑>◡<๑)

てか開演前文奈さんとはぐれて、
幕間もはぐれたからほぼ別行動っていうね笑


今日もふっか無表情をありがとう。笑

てか今日のゲストまっすーだった☺️
恋を知らない君へ?だっけ?初めて生で聞いた♡
まっすー本当美声だよね。
ほんとは手越に来て欲しかった←

今日は地球に帰るだの帰らないだのの
茶番の時に寝た!
あのシーンは意味分からなくて起きてられない。
しょーもないからチケ代安くして。笑



終わってからは散々高地の顔で遊んで、
その後SHAKE SHACK行った〜!
混んでたー!高い割に足りない!
文奈さん写真広げ出すし自由だったなー。笑

その後は国際フォーラムで
転職フェアやってたから行ったけど
リクナビNEXT登録してないから入れなかった😔

良い機会だと思ったのになー。残念。笑

それからまたふらふらと帝劇戻って
激寒いから帰って来た(´・ω・`)


まぁ多分文奈さんまた来週だな。笑
最近会いすぎててウケるwww


てか電車なうなんだけど、
電車に前田くん居る♡

高校生だけどイケメンだと思ってしまう←



おわり。


{AB78E2A1-DB3A-4013-85E1-963E65751542}