どうも、さくてぃですニコニコ

2/19(月)のクラ生を担当しました流れ星
アーカイブもあるから是非みてね!

今回は2期生のめぇにゃと一緒でした照れ
{ACE05F15-DDDF-4AF1-A693-E0A563E1E19D}
めぇにゃよく髪巻いてるからわたしも髪の毛巻いてみたんだ〜!
お揃いにしてみたかったの!
めぇにゃには言ってないけど笑キラキラ

天クラの話たくさんできて楽しかったな〜(*´꒳`*)
艦隊戦も逆転勝利🏅やったねチョキ
最後はガチャもやったの〜

{FDA4DAEF-2C54-443D-862F-76F871BBEFBC}

{BFC1062C-92E0-4967-954C-C7B71BFC9AF6}

{F35BF628-9539-4401-BD4B-16DC57D5D4C1}

加護がまだ現役らしいので今日の艦隊戦から使ってみるよラブ
今回もコメントありがとうございました!

また次回もよろしくお願いしますウインクルンルン


うさぎクッキーさくてぃぽってり苺