はーい!さくてぃですニコニコ

みなさま、あけましておめでとうございました🎍

今年もキラキラゆったりまったりキラキラ
活動していけたらいいなと思っておりますので
何卒よろしくお願いします(*ノωノ)ラブラブ

{69BA4CA0-0465-4374-A5B2-D82533DBEE8C}

さてさてお仕事報告!
今年初のクラ生に出演しました!

{62E6FC91-9AFD-4D14-9A7F-C202F3B1A980}

クラガル2期生の藤沢愛ちゃんと一緒でしたよ〜ラブ
なんと愛ちゃんはクラ生が初めてだそうで!
2人でわいわいしながら楽しく放送できました流れ星
コメントしてくださった方ありがとう!
観れなかったよーって方はアーカイブもあるので是非お願い!


今年も天クラがんばるぞっ!!
やってないけどちょっと気になるな…
と思ったら是非DLしてやってみてねウインクキラキラ
天クラ民はみんな優しいからなんでも教えてくれるよ!!


ではでは〜爆笑


うさぎクッキーさくてぃぽってり苺