星上い さくてぃですニコ

28日は北海道でイベントでしたルンルン
北海道なめてた!すっごい寒かった雪の結晶
東京と気温が近くても風が全然違うのね!
ひんやりしてたよ〜!!

札幌駅にスターウォーズのいろいろが展示されてたよ!
{5272C694-40E2-470C-9C43-7043EA61BE51}

{622F44EA-586C-400A-9EF8-384B8272BF31}

スターウォーズぜんぜんわかんないけどかっこよかった\( 'ω')/


さて、恒例のご飯のお話w

夜ご飯はジンギスカン羊
びっくりするぐらい柔らかくて美味しいのハート
{4E9C1BEF-292C-44C2-A28D-8FF7A549F77E}

あとラーメンも食べたラーメ
味噌ラーメン!こってりしてなくて食べやすかった〜ラブ
{3C296C0B-77E9-4783-B930-E70CE5BE05E7}


イベント終わった後はお寿司寿司
ネタが全然ちがう!味が濃い〜ラブラブラブ
{757D9DA2-2D76-4686-9974-868111724071}

{DAF98341-CF34-4CB9-8B95-79A747552469}


イベント自体もとっても楽しくてあっという間だったよ〜!!
きてくれたみんなありがとうニコニコラブラブ

北海道でも勝てたので実質3連勝🏅
勝敗関係なく楽しめるけど、やっぱり勝てるともっと嬉しいよねニコニコキラキラ

怒涛の3週連続遠征もおしまい!
でもイベント自体はあと2回あるから近い人は遊びに行ってね〜音符


うさぎクッキーさくてぃぽってり苺