星上い、さくてぃですニコラブラブ

お仕事で長野へ行って来ました!
私自身、長野は初めてだったのでドキドキキラキラ

お蕎麦と林檎と梨と葡萄と野沢菜が有名と教えてもらったので…

お腹も空いていたしお蕎麦を食べましたナイフとフォーク
{1CB8CCD2-A9E3-42D6-88BE-FDB3203A5357}

たぬきそばだったのに色々のっててお得感お願い
美味しゅうございましたイエローハート

そば茶も頂いたんだけどすっごく美味しかったの!売ってたのかなぁ〜?


イベントでは長野の方はもちろん、
愛知や三重、横浜なんかからも遊びに来てくれた方がいてすっごく嬉しかったなぁラブ
みんなのおかげでほんとに楽しいイベントになりました!ありがとう!!

ホワイトボード写メってくるの忘れたえーん
今度写メもらおう…


そういえば仙台、長野でキティちゃんのグッズ買おうとしたのに全然出会えなかったの。
札幌では会えるかなー??お願いキラキラ

というわけで、今度は札幌雪の結晶
さすがに雪はまだかな?


うさぎクッキーさくてぃぽってり苺