5pb.祭り2016おつかれさまでした!
シュタゲのフェイリスの格好でお仕事させて頂きましたキラキラ

{9DB1E3E7-B9BA-4A90-B074-14C0B08B4A7C}

シュタゲ0のクリアファイルをまゆしぃと一緒に配っていました!
ゲットされた方いらっしゃるかな?

{57F21C38-86B8-4833-87EC-093C331C95F2}

まゆしぃとっても可愛かったラブ

{F482C4C9-6D95-49BA-B570-2F5FE32DC3E2}

シフトが交代制で全く会えなかった紅莉栖(>_<)
最後に写メは撮れたよお願いラブラブ

{778D8004-F4ED-43C4-9074-C9CCBC4B75E1}

当日はなんと13人のコスプレイヤーちゃんがいらっしゃったのです!
全員に会えた方はいらっしゃるかな?笑

いやーでもほんとに暑かったですねアセアセ
夏は楽しいイベントがたくさんですが、みなさま体調にはどうかお気をつけくださいね!!


うさぎクッキーさくとぽってり苺