恵の本舗ミネラル泥パック | HAPPY LIFE ♡ 家建設中☀︎3姉弟ママ♡

HAPPY LIFE ♡ 家建設中☀︎3姉弟ママ♡

やんちゃな長女と甘えん坊な長男(弟)
ただただ可愛い次男を育てる3児ママです☆*。
皮下脂肪織炎という膠原病を発症中・・・
ただ今新築建設中
10月に引渡し予定です




恵の本舗ミネラル泥パック







泥パックは久しぶりです❊
パッケージを息子に破られちゃいました💧





天然温泉水、はちみつ、アロエなどをブレンドしている泥パック🥺






最初は硬めですが、伸ばしていくと柔らかく伸びていってくれます♡

キメ細かい泥をつけると、肌がスーッとして気持ちい💓






久しぶりの泥パック楽しめそうです😊


最近顔が丸くなってしまっているのですがガーン
パックがてらマッサージしますね笑い泣き


薬の影響だと信じてます(笑)





☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
こちらからご覧いただけますラブ


わりと肌は綺麗な方だとおもいますが
ノーファンデを続けられるように頑張ろうラブ