愛でられすぎてます次男坊 | HAPPY LIFE ♡ 家建設中☀︎3姉弟ママ♡

HAPPY LIFE ♡ 家建設中☀︎3姉弟ママ♡

やんちゃな長女と甘えん坊な長男(弟)
ただただ可愛い次男を育てる3児ママです☆*。
皮下脂肪織炎という膠原病を発症中・・・
ただ今新築建設中
10月に引渡し予定です






可愛い次男を長女と長男が毎日愛でています(笑)


時には私から怒られるほど・・・



次男は最近夜中寝ませんチーン


寝るまでに時間がかかるタイプなのね君アセアセ



顔も夜泣きのタイプも娘のような感じです。

長男の時はそこまでしんどくなかった気がしますキョロキョロ


3人目なので、やっっぱり
心に余裕があります!



夜泣きしても、夜寝なくても

『あら〜ぁ、どぉちたのぉ〜♡
  眠れないのぉ〜?♡』


となります。完全に親バカです。



旦那も3人目にして赤ちゃん可愛いよ〜♡
となっているので、私にとってはそれが一番驚きでしたびっくり


旦那、どちらかと言うと赤ちゃん苦手だったので(笑)


可愛すぎて4人目欲しいらしいですが、無理です。
お股爆発しますわチーン



産後26日の私にそれ言う?
出産痛いよ?めちゃくちゃ痛いよ?


いくら次男坊が可愛くても4人目はもうほんとにごめんなさいえーん



だって私家欲しいもんえーん



3人だと普通にくらしていけるので
3人でおしまいです
そういう意味も込めて、子供たち大事にしようと思って
3人目の名前はうえ2人の2漢字3読み縛りから抜け出して

1漢字2読みにしましたおねがい


あんまり聞かない名前だけどちゃんと漢字は読めますよ!

キラキラネームよりかはむしろ渋めですウインク