娘、熱を出す | HAPPY LIFE ♡ 家建設中☀︎3姉弟ママ♡

HAPPY LIFE ♡ 家建設中☀︎3姉弟ママ♡

やんちゃな長女と甘えん坊な長男(弟)
ただただ可愛い次男を育てる3児ママです☆*。
皮下脂肪織炎という膠原病を発症中・・・
ただ今新築建設中
10月に引渡し予定です



娘、発熱ショボーン


朝からはすごく元気に幼稚園に行ったのですが
帰ってくるなり明らかに元気が無くえーん


手も冷たくて、そしてお茶を一滴も飲んでいないガーン



寒くなったとはいえ、ちゃんと水分はとらないとダメ!!


家に帰ると熱もグンと上がって、もしインフルエンザだったらまだ検査で陽性が出ないので
明日行こうと思っています。


少しの吐き気と、あと不安なのが鼻血・・・ショボーン


娘すぐ鼻血が出るんですタラー
以前はなぜか鼻血が出たらしいと先生から聞いて

娘に詳細を聞くと、お友達が上に乗った時に鼻をぶつけたらしく
それで鼻血が出たとアセアセ


すぐ鼻血を出すので、発熱もあるし明日小児科で聞いてみようと思います。


鼻血も1度出ると完全に止血するまでに時間がかかってしまうのでそこも気になるところですもやもや



普段元気な女の子がぐったりしているとすごく不安えーん


はやく元気になってねショボーン