Exabra Exapple+Alpha | HAPPY LIFE ♡ 家建設中☀︎3姉弟ママ♡

HAPPY LIFE ♡ 家建設中☀︎3姉弟ママ♡

やんちゃな長女と甘えん坊な長男(弟)
ただただ可愛い次男を育てる3児ママです☆*。
皮下脂肪織炎という膠原病を発症中・・・
ただ今新築建設中
10月に引渡し予定です


Exabra
Exapple+Alpha


を使用してみましたラブ


その①キラキラ








商品パンプレット付きですおねがい





こちらの商品・・・
肌の衰え
髪のパサつき
太りやすくなった
ボディラインの悩み
疲れ・・・

に効果があるらしくびっくり


早速飲んでみましたラブ




1日2〜4粒体調に合わせて飲みます!

4粒はちょっと多いきがするけれど、でも粒は小さいので気にしない爆笑






香りはちょっとキツいなぁ〜なんでかなぁ
と思ったら、けっこうバジルの香りが強いです!


私はバジル好きなので大丈夫ですがニヤリ



バジルもやはり入ってましたウインク














飲み始めてから、私の場合はすぐ効果がびっくりびっくり


毎日朝からお通じがくるんです!

スルンッと出てくれるので朝から幸せ(笑)



バストにもハリが・・・ラブ



飲み始めてけっこう立ちますが、またご報告させていただけたらと思いますピンクハート


エクサブラ ファンサイト参加中


気になる方はこちからどうぞピンクハート
成長ホルモンの分泌をサポート!【エクサプリプラスアルファ】