アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ | HAPPY LIFE ♡ 家建設中☀︎3姉弟ママ♡

HAPPY LIFE ♡ 家建設中☀︎3姉弟ママ♡

やんちゃな長女と甘えん坊な長男(弟)
ただただ可愛い次男を育てる3児ママです☆*。
皮下脂肪織炎という膠原病を発症中・・・
ただ今新築建設中
10月に引渡し予定です

こちらの↓↓↓




♡スカルプDのまつげ美容液♡
をモニターさせていただきました!



{7D983CE0-B6E2-4065-B962-9759DE6DF405}



 
実は以前から気になっていたまつげ美容液!

私のまつげは短いからぜひ使って見たかったラブラブラブ




{058546C9-EB78-4A81-9800-C51B2A9B5BE7}


どうやら、まつ毛の生え際に塗布するのがポイントらしいので擦らないようにチョンチョン付けしました(笑)

際どいですが、上手に塗布できましたウインクラブラブ

リップグロスのような仕様になっているので、付けやすいですし、幅が狭いので狙ったところにしっかり塗布できます!!

内容成分はお肌によさそうなものばかりで嬉しい爆笑


⚠️しっかりとお顔を洗ってから使用しないといけまけん⚠️


{B3948101-F72A-40E6-BAC1-551D5B593448}


女子が好きそうなピンクピンクハート

リップグロスと間違えそうです^^;

塗ったばかりだとそうなんとも感じないのですが、たぶん凄く保湿も良さそうです。
しばらく塗った感が続いてるので様子見したいとおもいますラブ




アンファーさんのブログリポーターに参加中♪



よろしければぜひ閲覧ください💕