久々の投稿になりました。

最近は少し仕事の方が落ち着いて、
ゆとりのある生活ができています👍

さて、最近メルカリを始めました。
もともと、服や本を売りに行きたいと思っていたのですが、ブックオフが家の近くになく、本や服を抱えてバスや市電に乗るのも億劫で
そのままになっていました。
飲み会の時に会社の先輩がメルカリの話をしていて、面白そうだったので始めてみる事にしました。

始めて2週間になりますが、
想像以上の売れ行き

本12冊と
Green lebel relaxing のMA1
が売れました。

利益としては本は定価の3分の1
服は半額くらいなのですが、
何より出品したものが売れた喜びが大きくて
すっかりハマってしまいました

あとは、自分が持っている本を
把握できたのも良かったです。
だいたいブックカバーをかけてそのままにしているので、存在を忘れていた本もありました。
売れた本は自己啓発系の本ばかりだったのですが、1年ほどの間にこんなに自己啓発の本を買っていた事にびっくりもしました。
なんとか人生を好転させたいと必死だったんですこの一年。

もう売れそうなものは出品し、
今はもっと売りたい、もっと
という気持ちが湧き上がっている状態です。
危険ですね笑
売れるものを求めて実家に帰ろうかと考えたりもしました。そのためだけに帰るのは交通費かかるので流石にしませんが。

しばらくは、出品中で売れていないのが本5冊と服4点あるので、新たに出品はせず心穏やかに待ちたいと思います