METALLICAの鶴次郎って
スイサイダル・テンデンシーズに居たのは知ってったんですが、

BLSとかOZZYと組んでたことあるんですねぇ。。
グレンのソロにも参加してたんだ。

BLSといえばザック・ワイルドカッコイイですよね。
ザック・ワイルド、ダイムバッグ・ダレル、ケリー・キング
の3人はギタリストの中でも飛びぬけて格好良いと思います。
プレイもそうですが、やっぱり見た目がごつくて好きです。

ほかのパートだとヴォーカルではロブ・ハルフォード、
ベースならARCHENEMYのシャーリー・ダンジェロとかトム・アラヤ、モチロン鶴次郎もカッコイイなぁ。

ドラマーはいかんせん顔まで知ってるプレイヤー殆ど居ないので。。
それこそドラマーはごつい人多そうだけど。

あとキーボードだとダントツでジョーダン・ルーデス!(DREAM THATER)ですね。
スキンヘッド憧れるわぁ。。
もちろんサトリアーニ先生も大好きです。

あ、そうそうメシュガーのヴォーカルもスキンヘッドで極悪な面してたね。

いつか、いっぺんだけでもスキンヘッドにしてライブしてみたいと思います。
夏のセンターライブの時に剃ってみようかと思ったんですが、
まだ学校の補習やってたんであきらめたんですよね。。

高校卒業するまでにチャンスなさそうだなぁ。