Abib

​Gummy sheet maskMadecassoside sticker                 





こんには飛び出すハート


私肌が弱々の荒れ気味なので

シートマスクをいろいろ

気になって買っちゃうんですが、

敏感肌はあんまり使用しない方が

いいとも聞くので最近

つかってませんでした赤ちゃん泣き



前回のQoo10メガ割

購入した

アビブ

ふんわりリボンガミーシートマスク

マデカソイドステッカーふんわりリボン





成分表はこんな感じ下矢印


 水、DPG、グリセレス−26、グリセリン、BG、1,2−ヘキサンジオール、ボタンエキス、ツボクサエキス、ラウリン酸ポリグリセリル−10、キサンタンガム、カルボマー、カミツレ花エキス、アルギニン、エトキシジグリコール、カプリル酸グリセリル、エチルヘキシルグリセリン、ヒアルロン酸Na、アラントイン、EDTA−2Na、スベリヒユエキス、ローズウッド木油、スクワラン、マデカッソシド、リンゴ果実エキス、ワサビノキ種子エキス、プルヌスセロチナ果実エキス



マデカソイドって?

って聞いたことない方は

まず思いますよねOK


マデカソサイドは、

「ビョンプル」と呼ばれる

「センテラアジアティカ」から抽出され、

精製された成分です。

「ビョンプル」は損傷した

皮膚細胞を再生させてくれる

効能を持った植物です。



古くから「万能薬」として

使用されました。

実際の研究によると、

「マデカソサイド」成分で

臨床実験をした結果、

傷だけでなくやけど、

乾燥などの損傷皮膚の改善に

効果的であったとのこと。



このシートマスクも


#疲労皮膚ケア

#鎮静

#保湿ケア


の効果があるとのことラブ




そして、シートマスク

目が粗いと

ガサガサして肌が痒くなったり

ヒリヒリしたりする方いませんか?

私がそうなんですが笑い泣き



このシートマスクは

特殊工法で製織された

極細繊細シートキラキラ

第二の肌と言われるほど

柔らかい!!







昨晩使ってみたのですが、、



また開封前に

写真撮るの忘れた笑





伝わりますかこの密着感と

目の細かさお願いキラキラ!!


(完全お風呂上がり

すみません笑い泣きw)



アンプルが27ml

も含まれているので

シートマスクも美容液で

ひたひた、、流れ星


少しとろみがあるの

伝わりますか?お願い



だいぶ余ったので

身体にも塗りたくりました笑



敏感肌で酒さの私でも

刺激がなく

痒くなく、

ヒリヒリ負担を感じない飛び出すハート愛



次の日の朝、

いつも赤ら顔なので

頰辺り赤みがあるのですが

少し落ち着いてる気がしましたお願いスター



人気のシカとかは

少し刺激を感じるので

避けていましたが、

これは使える照れラブラブ








Abibってチューリップ


完璧にする唯一の方法は

絶え間ない実験である”という

スローガンのもと、

次の目標に力を注いでいます。

1.お肌本来の自生力を向上させる。

2.お肌の有害物質を分離し、

遮断する。

3.お肌の老化の速度を遅くする。 

4.ケラチノサイトに分化誘導

することにより、外部刺激に対する

皮膚の防御力を高める。




他の種類のシートマスクも

購入済みなので

また使ったらレポしますハート


とりあえずこのマスク

私の5点満点評価で

4.5でした星