Smile★Magic
Amebaでブログを始めよう!

歯医者



最近.....



めぇーっちゃ歯の痛みを
感じるよぉになった(;_;)


飲んだり食べたりしたら
痛くて痛くて耐えれん↓↓

歯磨きするんも痛いー(>_<)




お菓子いっぱい食べよった
きんかな!??


でもちゃんと歯磨きゎ
しよったのに...



治療やったら嫌やぁー


歯医者ゎやっぱ嫌い...



Saki*゚

いい天気★



今さっき起きました(^O^)

いっぱい寝て幸せです!!!笑



今日ゎめっちゃえぇ天気で
春日和って感じ★



こんな天気のときあたしゎ
無性に散歩したくなる♪

散歩えぇよな!!楽しいよ!!!



あとチャリこいで遠くに
散歩行くんも大好き!!!


あ~どっかに遊びに行きたい
春やもん♪♪d(⌒〇⌒)b♪



なんかお昼寝しそう...笑



Saki*゚




幸せ゚+。(*′∇`)。+゚



渡してよかった!!!


勇気出してよかったよ★



バレンタイン本番ゎ明日
やけど好きな人おる人ゎ
頑張って欲しいな...





ぢゃないと後悔すると
思うんよな...
うん(゚_゚)(。_。)



やることちゃんとしたら
結果なんて関係ないもん!!!





なんか嬉しいすぎて今日
お菓子大解禁してしもた
よぉ~(>_<)


お腹ぽっこり出てヤバい...



今から半身浴してくる~



Saki*゚