この記事を掲載する一ヶ月以上前のGWに奈良市の般若寺に行ってきました。


敷地は広いですが。

あまり建造物がないので。

突いていいのか躊躇する雰囲気でした。

芋だったか、植えてました。

中は撮影禁止。
参拝者は他におらず、静かなものです。

拝観料500円、御朱印500円



この記事を掲載する一ヶ月以上前のGWに奈良市の般若寺に行ってきました。


敷地は広いですが。

あまり建造物がないので。

突いていいのか躊躇する雰囲気でした。

芋だったか、植えてました。

中は撮影禁止。
参拝者は他におらず、静かなものです。

拝観料500円、御朱印500円


