最近休日は家で過ごす時間が多くて
引きこもり加速中です笑
 
もっとお家時間を楽しくしたいと思って
可愛いルームウェアをお迎えしましたマカロン
 
 
{847FBD44-E200-43A7-A4DE-55C050B58AF5}
 
 
ジェラートピケのパーカーハートネコ
ボーダーあまり好きな柄ではないのですが、
このピンク色の組み合わせが可愛くて一目惚れでしたbee*
肌触りもすっごくよくて、
着ていると癒されます〜happy*ハート
 
そういえば、ジェラピケでお買い物したの初めてでした!!*
それまでルームウェアはお手頃価格で可愛いものばかり集めていました(^▽^;)
アウトドア派だったので、お家時間は重要視していなかったんですよね笑
 
 
{BA9DAB1E-38FD-4729-8193-C0BC87947D86}

 
巻き髪のカールほどけてしまってますが汗①
お仕事終わって帰宅するといつもこんな感じです(^_^;)
ちなみにカラコンはエバーカラーワンデーモイストレーベル
色はシェリーファッジです*アイ
前はスウィートリュクスでしたが、
シェリーファッジの方が自然に見えて、つけまなしでも盛れるので
しばらくはシェリーファッジを使おうかと思ってますリボン☆
といっても、週末とかたまにしかつけないんですけどね笑
 
 
 
可愛いルームウェアでホテル女子会してみたいですbee*