サローネは夜からアルコールがいただけるのでミッキー
マイダフくんも一緒に彼と3人で行きましたネコ



{113C5C3D-AF36-4B40-805F-0A074F1607E9:01}



ネコ




{AC47D6DC-F8FF-4971-BD4D-BA0909A1D98F:01}


サローネのオリジナルカクテルは、
イル・マニーフィコネコ
憧れのお部屋、イルマニですねありがちなキラキラ

甘くて飲みやすかったですミニーちゃん


ノンアルカクテルでは、フィガロ&クレオもあったのでそちらも音符♪
ベッラで何を頼もうか迷った時に頼む、お気に入りの一杯ですネコ



せっかくなので、スプマンテもいただきましたネコ
甘口で飲みやすい、アスティ・フォンタナフレッダハート



{833E36F2-940A-423E-88BA-C5CC9F37457E:01}



このアスティがとっても美味しくて、3杯ぐらい飲んじゃいました笑
お気に入りのお酒ですハート


(そして彼が、このポーズをシャンパンポーズと命名しました(笑))



メニューはこちらです



{D80C8EF4-FFC6-44C0-BE18-AC0A9541B3C8:01}





{3893BD2B-5E62-40D1-81D0-2D438B24E254:01}


アルコール、ソフトドリンク共に充実しています

紅茶は大好きなモルゲンタウがありますハート



写真はありませんが、アルコールタイムはおつまみも用意されています音符
私の大好きなベルキューブのチーズもありました






お部屋で読む用に持ってきていた本を持ち込んで、素敵な空間と美味しいお酒で優雅な時間を過ごしましたネコ