帰宅しました(・∀・)ノ


今日は朝から銀座にお出かけ[みんな:01]
銀座は5年ぶりぐらいで、めちゃめちゃ久しぶりだった!


お目当ては、銀座のラデュレ[みんな:02]
ラデュレのケーキを食べに行ってきました[みんな:03]
勿論、お土産にマカロンも買いましたよ[みんな:04]

あとでレポ書きますねニコニコ



銀座のあとは急遽ディズニー[みんな:05]
今日は入場制限してたんですけど、構わず行きました(笑)

入場制限、舐めてました。←
BBBの抽選にはまたまた外れ、
(あの時間抽選会場にいた人で当選した人はきっといないw。
ハズレの効果音しか流れない空間だたww)
2階席から見ようかなと、並びに行こうとしたら既に長蛇の列。
しかも!!(((゜д゜;)))
次の公演の列かと思ったら、約2時間後の公演の列でした!( °д°)
ええええ!!?
そんなに前から待ってるの!?
並んでる人の根性のすごさ!!←

アトラクションも混んでるので、お散歩して帰ってきましたw

入場制限の日は、何するにも並ぶ日なんですね[みんな:06]
お手洗いも、女子トイレはいつもより並んでるし、男子トイレにも長蛇の列!
ごはん食べるのも、お店の外まで列できてるし(°_°)
ダッフィーの商品扱ってるお店も長蛇の列で入店制限( °д°)


クリスマスのBBB観たい。゚(T^T)゚。
観れずに終わっちゃったら悔しく泣くわきっと。←



銀座の時計台~[みんな:07]


photo:01




銀座の三越のすぐお隣にあってビックリ!
銀座のg.u.も見えたよー(^-^)/



レンタルショップでgg借りてきた[みんな:08]
3rdの最終巻!
ブレア観るの楽しみ~(*^^*)


iPhoneからの投稿