先日ショッピングモールを歩いてたら
ウォーターサーバーが展示されていて
お話を聞きましたニコニコ

プレミアムウォーターを契約して
1ヶ月経っていないので
契約する気は無かったのですが

ピンクハートお水の購入代金がワオンポイントになる
ピンクハート定期交換がある
ピンクハートシールを集めたら商品と交換

なんて素晴らしい!
節約したいけど健康にも気を使いたいし
子どもができた時にもミルクだとか
飲むときなんかにもいいし
パパもウォーターサーバー人間なので
便利だってよく飲むしで...

契約するなら少しでも安い所
少しでもお得な所

と思っていたのでこのお話には
目から鱗でしたイエローハーツ

その上解約料キャッシュバック照れ

それならこっちがいい!
ということで契約したのです(о´∀`о)


「うるのん」

さんに乗り換えましたお願い


私が契約した時は
キャンペーン中だったようで
スキップは2回連続でなければ
何度でも可能ニコ
(普通の契約だと年二回まで
スキップが可能)

ここは気をつけてくださいアセアセ

そして、電気代ガーン
これも節約さんの大敵です。
スタイリッシュだと
1500円以上...
エコモードがないので高いです。

プレミアムウォーターのでも
1000円いかないくらいだったので
やっぱりその点では高いかな...

ただgrandeという機種だと
エコモードがあるので
390円〜590円なんだそうキョロキョロ

ただレンタル料が300円/月
かかります...
それでもスタイリッシュや
スタンダードよりは安いので
見た目気にならない方は
grandeがいいのかな?と
思いました照れ

我が家はスタイリッシュに
決めていたのですが
電気代問題が発覚して
grandeに変更しましたショボーンショボーン

ずっとさしっぱにするものなので
電気代は大きいですよねガーン

そしてうるうるプランは
3年契約ですニコニコ

月額のお水代は
1950円/1本
(うるのんプラン)
なので
そこまで高い印象はないですニコニコ

これがワオンポイントになるなら
毎月19ポイントくらいには
なるのかな?と思うと
他のメーカーよりはお得な気がしますニコニコ

年間だと228ポイントガーベラ

そしてうるのんさんは
ボトルのシールを集める
キャンペーンもしていて
例えば一例ですが...
12枚でも500ミリペットボトル×6本...
24枚だとボトル1本無料だったり...
和牛がもらえたり
最高120枚集めると7本ボトル無料や
ソーダストリームがもらえたり
とにかくパン祭りのように
貯めていけばもらえるので
その点もすごくお得ですお願い
もっとたくだん商品あります照れ

家族が増えたらきっと
頼む本数も増えるだろうし
長い目で見ればお得かなラブ


ちなみにお水はまろやかで
私はすごく好きですラブ
浄水器付きの水道水がとっても
まずく感じるくらい美味しいですガーベラ

これからも活躍してくれるはずなので
大切に使っていこうと思いますハート