昨日ロアくんお試しウォーターセラピーを
してきました(о´∀`о)

ライフセーバー?を着て溺れる心配もなく
セラピストさんがずっとついてくれます。



「なにこれ?何が始まるの?」な顔笑

そして、お試しだったので休憩を多めに入れてもらって
頑張って泳ぎました!



しっかり舌の色や心拍を確認しながら
無理ない範囲でやってもらいました。

ロアはパテラのステージ1なのでやっぱり
足回りの筋肉をつけたほうがいいと言われ
大きな呼吸をしながら泳ぐので
肺や呼吸器系などにもいいとのこと。

全身運動だもんね。
人間でもリハビリだったり体力づくりで
プールで歩いたりするもんね
(私もやっていた一人)



やっぱりかなりの運動量のようで
帰ってコテンと寝てしまいました笑
かわいい。本当に可愛いです。

今日も少し眠そうなので疲れが
取り切れてないかな?
今日は出かけないといけないので
ゆっくり休んでもらえたらいいな(о´∀`о)

これからも無理ない範囲で続けることにしました!

来週は口腔ケアセミナーです(о´∀`о)
ロアの為なら休みの日でも動ける私達夫婦。笑
家族で学びにいこうと思います( ´ ▽ ` )