またペットスマイルのモニターに
当選しました(о´∀`о)

今回は「かじって食べるヨーグルト GariGari Hard Yogurt」です!



寝巻きで失礼します笑




くんくん。なんだこれは。

かなりのハードな感じでカミカミするには
もってこいな雰囲気!
匂いが少し独特ですが、わんこには関係ないのかも?

無添加だし安心だし!



少し短いからかお手手で抑えられず
悪戦苦闘中です…
もう少し長いと持てるのかな?
ただ、私が持ってあげるとガリガリしてました(o^^o)

明日もまた食べさせて見る予定です(о´∀`о)


結婚式も終わってのんびりできてます。
風邪もひいてます笑
カメラマンさんからの写真が届き次第
またレポを書いていこうかと思います(*´꒳`*)

気が向いたら読んでみてください!