こんにちは。


占い師のskです。


今回は不倫恋愛(愛人)について語ろうと思います。



まず不倫の話題って日本ではとても盛り上がる様です。


芸能人のゴシップや、不倫ドラマは巷にたくさん溢れており、あーでもないこーでもない、他人がドタバタ劇場を起こすことをある意味楽しむエンタメでもあります。



海外に行くと、

「不倫?そーなんだ。私には関係ないから、勝手にすれば?」

と言われるのがオチなのですが、日本ではそうはいかない様です。



どうしても悪いことなので(という風に一般的に見られている)天誅という名の制裁を受けろ!ムキーと言わんばかりの😅対処になってしまうのですね。




今はポリアモリー( ͜♡・ω・) ͜♡という言葉もありますし、沢山の彼氏彼女を作るという方もいます。




Skのお客様にも周りには言えない、秘密の恋をされている方が沢山います。


皆様辛い思いをしながらも、私への愛情があるのか?もう潮時なのか?などのご依頼をいただくことがありますが、やはり彼女達に1番に伝えたいのが自立!!!です。



どうしてもお相手に家族がいるとそちらを優先してしまいます。

私はいいように使われているのでは無いか?と不安になりますが、逆に貴方が心身共に自立する事で、心配事は免れます。

心身共に自立すれば自分の楽しみも沢山増えますので、稼ぎ頭として頑張って頂きたいです。








次に相手を無理やり手に入れようとしない。

です。

これは行き過ぎる暴走する恋ですね。Skの占いのくうはという守護霊様と会話ができるカードに「女の性欲男の身勝手」というカードがあります。

お相手様には家族がいます。

悲しいですが貴方がそれを壊す権利は無いのです。

略奪婚をする事はトラブルに繋がります。

お互いに自立しあった持ちつ持たれつの関係でいる事が関係を構築する鍵になります。

ですのでまず、相手の家庭を壊したい、私だけを見て欲しいといった考えは捨てましょう。

綺麗事かもしれませんが、不倫にもマナーと言った品格があります。





最後に、貴方が彼の癒しの存在である事ラブおねがいです。

彼が家や職場で話せないことを沢山聞いてあげてください。

そしてまだ彼の心の中にある性欲の部分を刺激する事が大切です。

これはどうしても奥様は家庭的な格好になったりするので化粧をしない、身なり、服装に気を使わない時があります。

そこで男性は家族の役割を話している妻に対して感謝や有難みはあるものの、やはり性欲には勝てないのです。


また貴方が膝枕しながら彼の鬱憤を晴らしてもらう🥺といいですよ。

ある意味赤ちゃんプレイのように沢山甘えさせてあげてください。

それはあなたにしか出来ないことです。

彼仕事は出来るのに甘えん坊でドン引きだわガーンと言わずに、彼の子供の部分を沢山吐き出させてくださいね。きっとまた憩いの場に戻ってこよう!と思うはずです。

2人がたまに会う時に愛を育みましょう❤️






いかがでしたか?

不倫の掟とまでは行きませんが、秘密の恋をする女性に対して書いてみました。



また不倫をするのであれば男性はやはり品格を身につけた方が良いですよ。(秘密の恋に綺麗も汚いもあるか!!ムキーという意見もありますがえーん)

家族にも不倫相手にも平等に接する、ある意味中東の一夫多妻制のような感じの方がよろしいかと思います。(サラリーマンはお勧めしません)

妻にバーキンを買ったら不倫相手にはシャネルのバッグを買うのです。

出来ればお金のある男性がよろしいかと思います。妻も悠々自適なのであまり怒りません。

(やはりそういった余裕がなく不倫をしてメリットだけを取ろうとする男性が世の中沢山おります。そういった方からは離れましょうね。ただでヤリたいとかね。)


あなたの面倒を最後まで見てくれる、お店を出したり学校に通わせてくれたり、自立を助けてくれる方を選んでください。



本当に最近まで、30年〜100年くらい前の頃は2号さんという言葉がまかり通っていたのです。


皆様は覚悟を決めて恋愛をなさっているのだと思います。

こちらも相手もマナーを守って楽しめば上手く行きますから。❤

良い関係を続けてください。照れ


そしてまずは自立をして自分の楽しみを沢山持ってください。



応援しています。✨