おそ松さん | Two dimensions(^o^)/

Two dimensions(^o^)/

アニメや声優、今日の出来事、などを書きます!
よろしくお願いします٩(*´︶`*)۶

大人気ですね!照れ



おそ松さんが放送されると



必ずと言っていいほど



Twitterのトレンドに入ってますねニコニコ







第1話の衝撃は本当に凄かった…



いきなり白黒になったと思ったら



今度はアイドルになってるし(笑)



パクリ連発だし(笑)



凄かった照れ





個人的には、一松十四松が好きです。



あとハタ坊も。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




おそ松さんを見ようとおもったのは



声優目当てじゃなくて



実はOP目当てだったんです。



A応Pが担当すると聞いて、見始めました



そしたら、すぐ沼に落ちました←



2期やらないかな。





Twitterのアカウント→@MayuriSano120