\こんにちは☀︎さくままです𓅿𓅿𓅿/


次男入園に伴い大変だったのが
身支度スペース作り…!!
      


たっっくさん悩んだ結果
無印で落ち着きました🌱𓂃 𓈒𓏸


▽こちらは準備スペース




◾︎無印 スタッキングシェルフオーク材2段
◾︎無印スタッキングシェルフオーク材追加2段


カバンを置いたり
ハンカチ・ティッシュを置くスペースです◎

引き出しは▽


空いてるスペースは
夏になればプールバッグを置いたり
フリースペースとして残しています✧︎



組み立ては簡単で2人推奨ですが
私は1人で作りました🤣🤣

割と短時間でできましたよ🧸🤍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

無印のいいところは
とにかくフレキシブル!
小学生になればランドセル置き場として
使うこともできます🙆‍♀️

いずれは子ども部屋で収納にもなるし

そのままリビングで使うもよし◎

玄関ホールで使ってもよし寝室でもよし!
様々な使い方があります𖠿𖥧𖥣。



我が家が通う園は
制服と体操服があるので
次の記事はそちらのスペースについて
まとめたいと思います🧸🤍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


\3Dマスクが2500円→590円/