こまろちゃんとお散歩 | かいくんの成長日記

かいくんの成長日記

2011.4.29生まれの息子、快くんの成長日記。
写真つきで記録を残したくてはじめたものです。

ママがお休みなので、快も保育園をお休みして1日ベッタリ過ごしたねーラブラブ

午前中、こまろちゃんの散歩を兼ねて、ママと三人で近くの公園にニコニコ





快くん、1人でこげるみたい音譜



こまろちゃんは公園に行く途中でうんちを済ませ、力尽きていつものバックに入って景色をながめてたニコニコ
ほんと歩かないのよね~ワンコなのにあせる


公園では、快くんとは違う保育園の園児たちがたくさん遊んでいて、快くんはずっとお友達を目で追っていた。

ふと、本当は快くんは保育園に行きたかったのかな目
ママといた方が快くんは喜んでくれるって思ってるのはママの勘違いで、今日もお友達と遊びたかったのかなしょぼん
何て気にしてみたり…

でも午後からばあばが遊びに来て、神楽坂の親戚がやってるお蕎麦屋さんに行ったり、けっこうアクティブに過ごして、楽しそうにはしゃいでたからシラー
大丈夫かな…DASH!

なんとなく、快の自我の芽生えが嬉しい反面寂しいのかな…

ママはセンチメンタルだせ。



Android携帯からの投稿