去年の今日 | かいくんの成長日記

かいくんの成長日記

2011.4.29生まれの息子、快くんの成長日記。
写真つきで記録を残したくてはじめたものです。

去年の昨日…は、
おしるしが来た日
パパにメールしたらすぐ生まれると思ったらしく慌ててたにひひ

去年の今日は
最後の健診日で、先生に子宮口2センチ開いているからもうすぐだよーニコニコって言われて、もう少しで赤ちゃんと会えるドキドキっていううれしさと、ちゃんと赤ちゃんを無事に産めるのかっていう不安で不思議な1日だったな

帰りは電車で帰らず、お腹にいる赤ちゃんと最後のお散歩をした
もうすぐ離ればなれになっちゃう淋しさもあったな

とってもいい天気で、新緑がキラキラきれいで、とっても思い出深い1日だったラブラブ

昨日、快が寝たあと、パソコンに入っている写真をパパと眺めてたら寝るの遅くなっちゃってドクロ今朝は大変だよードンッドンッドンッ




なつかし妊婦時代ラブラブ



食べ納めドキドキ寿司編
顔がパンパンシラー
恐るべし12キロ増加叫び



昨日のバトル爆弾
こまろちゃんとストローの取り合いDASH!



快くんは惨敗だったね
でもご機嫌さんラブラブ


Android携帯からの投稿