快復 | かいくんの成長日記

かいくんの成長日記

2011.4.29生まれの息子、快くんの成長日記。
写真つきで記録を残したくてはじめたものです。

たくさん寝て、熱も下がってニコニコ合格元気になった快くんドキドキ

やっぱり慣れない環境で疲れちゃったんだねガーン

今日はパパと一緒にずっと遊んでいたみたいドキドキ
おやつのバナナも食べさせてもらってよかったねーニコニコ

明日は久しぶりに家族で過ごせるねラブラブ
雨みたいしょぼんだけど楽しみラブラブ


今日の夜ご飯は初めて食べさせるものばかりひらめき電球



ご飯が炊けていなかったので叫び常備していた市販のおじや、快くん用に作ったなんちゃってラタトューユは、ブロッコリー、大根、人参、キャベツをあらかじめ茹でて、トマトを入れてグツグツ煮てみた。
後は快の好きないちごとベビーダノンにひひ



最近ブームの丸い玉はずっと握ってるよねー



両手で持ってカチカチするんだよねー



手を拭くときだって離さない



近頃食べ好みが始まった快くん。
新しい料理を出すとき、ちゃんと食べてくれるかママはドキドキだよーあせる

おじやは味が濃かったかな?少し残しちゃったけど、ママが作ったラタトューユはちゃんと完食してくれたので、ママはうれしーよーラブラブ

…でも今日はなかなか寝てくれなかったねー汗汗おっぱい外すとすぐ起きちゃってぐずぐずしょぼん寝かしつけに2時もかかっちゃったぜぇぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿