ChatGPTで英語、フランス語、中国語を遊ぶ。

バベルの塔が壊れたおかげで、退屈が紛れる。

恋人も金もない私は、筋肉を鍛えたり、戯れに言語を学んだり、好きな本を読んだりしている。

晴耕雨読の観点から見れば、私の日々は毎日雨である。人と会う用はなく、恋人はおらず、活発さなどはまるでなく、ひねもす部屋から外を見て、たまに散歩に出掛けてみれば、キャンパスも公園もカップルだらけで厭になる。


無理して相合傘せんでも、人数分の傘がないなら俺のをくれてやる。繋いだ手の上をハードル走よろしく跳んでやりたい。終電間際の居酒屋で、女性のグラスをお水に変えて、男の方だけ潰したい。畜生。


私は身体をうんと鍛えて、いつか軟派な男のナンセンスなナンパなんて横目に、日の当たる道を堂々と歩く。威風堂々、胸を張り、ナポレオンが王冠の方へ歩くが如く、強く高貴に高潔に、自信を纏って道を往く。


久しぶりに柔道でも再開しようかな。