もうすぐ届くみたいで。

土曜日までに見ないと。


エビ中ツアー

7月14日 行かないかも

7月15日 たぶん行く

8月12日 たぶん行く


-----


そういや、昨日ラストストーリー始めました。

戦闘は楽だし、

極める要素(レベル上げとか、武器とか)全くない。

ほんとに「ストーリー」ていうか、アニメを楽しむ感じ?

ただ、もえるwキャラ萌え要素とか恋愛要素とかね←


そんだけ。


-----


昨日の深夜、

結構本気で気持ちよく打って、汗かいた←


あー打ちたい衝動が凄い今。


なんで、あんなに高まる"スポーツ"があるだろうか。


そんな今。



P.S.

まいぴ好き



----------


【追記(@21時)】


もう見終わりました。


大ちゃんのブログ-デフスターウォーズ

にやけました…というより笑いました。

可愛いです。

最後は感動しました。


で、

日本青年館物販詳細でましたね\(^o^)/

もう楽しみです。