本日はセミナーに参加してきました。



無料のエリアマーケティングでしたが、これから役に立ちそうな事を学ぶことができましたチョキ



GISについても改めて学び、上手く活用していけそうです。



ツールは使い方次第で、やれることの可能性が広がるモノですが、その使い方を学んでいかないと宝の持ち腐れになってしまうものだと痛感。



どんなに素晴らしいツールだとしても、使う人によっては価値を見いだせない。



ツールに安心してしまうことって多いと思うんです。



私の携帯だって、新しい機能ばかり増えて年々分からないアイコンが増える…ガクリ



携帯に求めている目的を考えると今のままで十分なんですが、仕事の事を考えるとそうも言っていられない。



情報が溢れて、変化のスピードに目まぐるしさを覚えるけれど、前に進むしかない。



広告の費用対効果を問われる現代、効果を見いだせるように「脳」を鍛えたい。