酔っ払うこと、どう思う? ブログネタ:酔っ払うこと、どう思う? 参加中
最近めっぽうお酒に弱くなったワタシ。
ウコンの力を借りても危険です(_´Д`)ノ~~



なので飲みに行く日が減りました。
以前は毎晩のように飲みに行ってましたが、体力とマネーの消費ばかりでショック!よく生活していたもんだと我ながら思います汗



確かに仕事終わりの一杯は最高ですニコニコ
今日あった面白い話などを仲間と話したり、これからの話をしたりして盛り上がるお酒の場は大好きです。


しかし酔っぱらってのネガティブ発言のお酒の場は、微妙です。聞いていてツラい時があります。

もちろん愚痴を吐き出す時も必要です。溜め込み過ぎてもよくな~い!!
私も愚痴を言うときがありますが最終的に笑いになります。
笑い飛ばすノリがない愚痴は真剣に誰かに相談した方がいいです。はい。



でもお酒パワーって凄いですよね。酔っぱらってキャラが変わる人とか(笑)

私は酔っぱらっても記憶がなくならないので(限界突破すると寝るかリバースするタイプですショック!)記憶をなくす人が不思議でならないです。
酔っぱらって、やり過ぎちゃった人が記憶があるのにないフリをしてるんじゃないかと疑うくらいです。むしろ消してしまいたい記憶か(笑)!?

とにかく人様に迷惑のかけないお酒マナーを持ちたいです。はい。