広告会社で働く営業ウーマンのブログ(仮)-2009022516330000.jpg
うどんとカツ丼のセットを頼んでしまいました( ̄▽ ̄)b

炭水化物×炭水化物=デブのもと。
わかってますが、ランチだし~と言い訳をつけて注文です♪

うどん大盛りサービスやってましたが、強い意志のもとお断り致しました。
やっぱり女子として大盛りは…食べれちゃうと思うけど(笑)

うどんとそばだったら、うどん派です(^-^)b
自宅の冷蔵庫のなかには、うどんストック率、高し!
長野県民の過半数がそばでも、私はうどんを応援します。
香川本場の生醤油で戴くうどんが食べてみたいです。並んでみたい♪

私のチープ&簡単うどんレシピは茹でたうどんに味ぽんをかけるだけ。
味ぽんをかけ過ぎるとしょっぱい地獄になるので分量が決め手です!
色気のない話ですみません(笑)
彼氏には出さないのでご安心を。
ひとりでこっそり食べま~す(^3^)/