広告会社で働く営業ウーマンのブログ(仮)-2009022323170000.jpg
普段は衝動買いしない私ですが、電車の待ち時間にフラッと入ったお店でついつい衝動買いをしてしまいました。


都内の駅にあるrankingranQueenです♪
ここのお店は商品ごとに売れ筋ランキングされているところが魅力的ですよね。
また女子心をギュッと掴むラインナップドキドキ
ビューティーグッズからお菓子やダイエット商品、書籍やCDなど流行りものが、わかりやすく設置されているので飽きない演出です。
夜になると眉毛が半分なくなることに悩んでいたので
「永遠の美眉 落ちにくいアイブロウ」の購入を決意。
アイブロウのランキングでは3位だったものの書き心地と
「素眉は誰にも見せません」のキャッチコピーが決め手です(笑)


それで帰ろうと思ったんですが次から次へと素敵なものが私の目の前に…恋の矢
始めは3000円までと思ったんですが、絞り込めず5000円過ぎたら
「もう大差ないビックリマーク買ってしまえ~アップ」と割り切り欲しいものを買い漁りましたニコニコ
ざっくり7000円ほどになりましたドクロ
これでもアイライナー1本我慢したんです得意げ


これらのアイテムを駆使してビューティーアップに努めます。
キャッチに目力UP術とかズルいですよね~目目力ほしいも~ん、買っちゃうも~んキスマーク
私って単純な消費者代表だ…グッド!