贅沢な時間といえばマッサージです音符

足裏から全身マッサージを受けるとそりゃもう幸せドキドキニコニコドキドキ

できることなら毎週行きたい。
でもそこはお財布さんとの相談でなかなか行けず~ガーン

ネットとかで探して色々お店を行ってます。
たまにクーポン券ですごく安いお店を見つけますがハズレも多くて汗
いくら安くても体がスッキリしなきゃ意味ないです。
安くする前に腕を磨いてくれ~!と思い二度と行かないリストになります。
だからいくら広告してもリピーターにならないんじゃもったいないなぁと残念に思います。


そろそろマッサージに行きたいなぁ~ドキドキ

新宿あたりでいいお店があれば教えてくださいビックリマーク