行き帰りの道中は傘は要らないくらい。時折の晴れ間に晴れ男のエンジェル効果だと思いました。
ここからが試練でした〜!スコール☔の中の物販と入場の土砂降り(´×ω×`)
でも、この時間のおかげでファン友様方々との交流が持てました!どんどん広がっています(∩˘ω˘∩ )♡
そして、熱いライブでした〜!嬉しそうで楽しそうで可愛くてカッコイイ…真ん中の3列目でしたが、ステージが低かったので目線がちょうどくる!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚(*/ω\*)キャー!!アンコールの声に、娘ちゃんがあの台詞を叫ぶ!最初から〜!って。Σ(゚Д゚ υ) そしてエンジェルが、それ、オジサン死んじゃう〜!って。お返事くれた!✧(✪д✪)✧このやり取りが好き(∩˘ω˘∩ )♡だから次も行く!だって!m(_ _)mすみません!エンジェル〜!m(_ _)m私も好き(∩˘ω˘∩ )♡なので、次回も一緒に参戦します(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!