今日の体調は良好です!

思っていたより、体調崩れないので今のところ転職してよかったなぁっていう感じです!

一昨年は気が抜けた年末に入院して年末年始を病院で過ごしたので今年はそのようなことがないように気をつけたいですグラサン


11/3は彼女の誕生日が近いということでペアリングを手作りしてきました!
これが

こうなって

こうなって

こうなりました!

自分の想像以上の不器用さを彼女に見せつける形でしたが無事にできて良かったです!

これからも仲良くしていきたいなぁ照れ


仕事は着実にできることが増えてきています!

この調子で職場に貢献できるように、市民の方のために働いていきたいと思います!

今週も頑張るぞーー!!