韓国

こちらが무한리필の定番の焼肉です。

12,000원(ウォン)くらいで焼肉の食べ放題が食べれます。

もちろんおかずも食べ放題です。

学生の打ち上げパーティーとかに人気ですね。

時間制限もありますが、時間制限ないところも結構あります。

食べながらひたすら喋るのですが

本当に喋るのが好きなんですね。

男子は軍隊の話が始まるとついていけなくなるね。

軍隊行ってない男は仲間はずれみたいなね。

陸軍や海軍や海兵隊

特に海兵隊は何期生なのかで先輩後輩関係が他の部隊より厳しく

今日初めてあったのに海兵隊出身ですと行ったら

じゃお前俺の後輩だなっみたいな展開になり

な何期生ですか?うぁ大先輩じゃないですかみたいな展開になります。

怪我や病気がなければ男子はみんな軍隊にいくので

今日初めてあった人でも軍隊話という共通の話題があるのでいいですね。

野菜やキムチに肉を挟んで食べます。

KOREA

meshiworld.com ←ブログ毎晩頑張って更新し続けます

 

週末を楽しもう!