ごあいさつ | 新鮮なたまごさかした ☆ でしょでしょさかしーブログっていいでしょ ☆

新鮮なたまごさかした ☆ でしょでしょさかしーブログっていいでしょ ☆

さかしたです。

サンミュージックで新鮮なたまごというコンビの女を担当しています。

主に偏った趣味のイラストをひたすら載せるブログです。

Twitterもやっています。

@skst_bot

こちらはもっと偏っていますご了承下さい。



おはようの方もこれからおやすみの方も

はじめまして。


サンミュージックで 新鮮なたまご というコンビの女を担当しています、さかしたと申します。

新鮮なたまごの たまごの方です。





わたしは趣味でイラストを描いているのですが

現在 Twitter にて勝手に連載している

【勝手に芸人キャラクター化計画】

の方が、おかげさまで大好評 (だと勝手に信じている) ということで

改めてブログにまとめることにしました。





なまものですのでお早めにお召し上がりください-1356954630020.jpg



こんな感じのイラストを描いています。






【勝手に芸人キャラクター化計画】とは


私さかしたが

独断と偏見で

日頃お世話になっている芸人の方々を

特に理由もなく

勝手に描いてみよう


という勝手な計画です。




もしリクエストがあれば

お気軽にコメントしていただければお応えしたいと思いますのでお願いしますっ


しゃすっ!

おなしゃーっす!






さかした

Twitter:skst_bot