琉ちゃんの独り言 | 琉のブログ

琉のブログ

琉という名で復活しました。

適当に思いつきや、仕事での旅ブログを書いてます。

ここは岩手県九戸郡洋野町

道の駅おおの






真っ暗で何も見えない

温泉に入ってメッチャさっぱりした

400円で安いし、新しいのもあって綺麗

玉ちゃん、温泉は道の駅の奥だから入らないとわからないぞ。

休みは12月31日と元旦だけ。

あさ10時から夜の11時までやってる。

民家は無いしエンジンかけて寝ても問題なし。

欠点は、テレビが受信できない。

さすが岩手の山奥だ。

目に見えないお客さんが、ひょっとしたら・・・・・・・・・・叫び

俺は鈍感だからなーんも見えないにひひ

でも外は風邪が強くてめちゃ寒いうわー

歯を磨きに行って震えた。

でも、この程度の冷えだったらエンジン切っても寝袋で十分かも。

じゃあ読者の皆さんオイラは寝ます。

おやすみなさい三日月

強風でキャビンがメチャ揺れてる。

ゆりかごだ(^^)

ママーキラキラ(*'∀`*)v




Android携帯からの投稿