玉ちゃん | 琉のブログ

琉のブログ

琉という名で復活しました。

適当に思いつきや、仕事での旅ブログを書いてます。

昨日11月14日は玉ちゃんと名神高速の高槻ジャンクションの現場に

部材を積んで行ってきた。

そこであるものを発見!

$琉のブログ

玉ちゃんの手袋

指先に養生テープが・・・・・・・・・。

荷物を大事に思って巻いているんだろうな。

決して破れた指先に養生テープを巻いて使ってるとは思えない。

今日15日は給料日。

もし破れ隠しなら、月曜には新しい手袋に変わってるはず。

荷物を汚さないように、傷つけないように思っての配慮だと思うんだよな。

でもね、玉ちゃん

革手袋で鉄骨に傷はつかないよ!

知ってるとは思うんだけど。

$琉のブログ

玉ちゃんの後ろ姿をアップ。

誰もスカウトになんか来ないから安心してこっち向けよ玉男。